こんばんは!夜分に失礼いたします


ラクシー届いてました〜

{F5481827-A9CD-4700-91B7-2F71A7AFD722}

コンパクト過ぎて気付くのに時間かかりました
私この点はブルームボックスよりラクシーの方が好きです
ブルームボックスの箱どうしていいかわからず溜まっていく
何個かは出番を待ってるコスメ達が埋まってますが

では中身〜
{C4FF1F8C-F92B-407C-BE95-C7A8756ACC20}

{D1276117-847D-413D-9402-0EB5AFEEA68E}

こんな感じです

アイブロウは以前ビーズアップのビューティ定期便に入っていて現在使っていますが描きやすくて合格
あとは・・・使うかな笑
シートマスクは毎日使用していてパックオタクなので楽しみです

来月はスキンケアセットみたいでこれまた楽しみ

ではパー簡単ですがこの辺で
最後までありがとうございました