こんにちは

昨日は女友達と3人でエキスポシティー(大阪)に買い物に行き、3人でかなり散財して日本経済を回してきましたチーン
3人共今日からさらに身を粉にして働きます…笑



さて!タイトル通り失敗メイクです


RMK Wウォーターアイズカラーインクのポエムピンクを使用しました
{2D0C19E9-68E0-414D-878E-13705A434E62}

RMK単体だと乾燥するのでまぶた全体ににスリーのアイグロスを仕込みました
(このスリーが余計なのかもしれません…その後のRMKがムラになるんですチーンでもRMKだけだとまぶたが乾燥するので何かいい方法を考えねばなりませんね…)

そしてRMKのパール側をアイホール

マット側をブラシに取り目尻ライン…にしたのですが写ってねーです笑い泣き


{21473B39-76FB-4817-8246-6274ECBD7FF6}
{4A0E5B2A-0330-4523-B5D6-2BB9262D0D06}

流行りのくすみメイクと言う事にしておきます
(ポジティブ〜



それでは
最後までお読み頂きありがとうございました