こんばんは〜






今日はなんとですね、、このくじ運のない私が@コスメさんのプレゼント企画に当選しましたおねがい
@コスメさん&シュウウエムラさんありがとーう♡



{E4A6C4E3-4EFD-4B29-BCE0-3521BC254ABC}

で〜〜〜ん!!


シュウウエムラ ペタルスキン フルイド ファンデーション 764
シュウウエムラ ペタル 55 ファンデーションブラシ


{8A42106D-17CF-471D-852E-3557D0A5EEC3}

デパコスブランドのファンデーションとか超久しぶりで感動


{8CFB4D10-0EF7-4D2D-AD5C-F67B0900A0B6}

{6AE6F011-7901-425E-956B-19D38A8D6835}
画像はお借りしました

お色チャートはこんな感じで豊富なんですねポーン



手の甲に伸ばしてみましたビックリマーク


お色は764の標準色です。

{47A2EE1F-9A2E-4D18-8F1A-E601DE7F41D8}


画像上は半プッシュほど。
手の甲には多かったんですがみずみずしくて量を多く出しすぎたのに厚塗り感が無いんです!


私ほんとファンデーションが苦手で、、何が苦手ってあの厚塗り感…
少量を薄〜く伸ばしても肌が息苦しくて。。

そして地黒、さらに日焼けでそんじょそこらのファンデーションではことごとく白浮き…

画像下は量を調整して米粒半分ほどを手の甲向かって右側に伸ばしてみました。

白浮きしてないよ〜!ポーン



そして…照れ

{9E9192BC-5460-4ED2-A641-0B8FB9171772}

ブラシも凄い〜!!

この毛量約19万本だそうです!ポーン


人工毛なんですが、全くチクチクしない!!
お手入れも気を使わないので人工毛ラブです

持ちやすいしね〜お願い

お高いだけありますデレデレ
ファンデーション本体よりブラシのほーが高いのよ





また使用してレポしたいと思います

最後までお読み頂きありがとうございます