こんにちは




季節の変わり目で…風邪をひいてしまいました…

そんなんでメイクはお休みして、愛用している香水をご紹介します…










ワタクシ犬を飼っているので普段あまり香水は使わないんですが…



{62A160FD-D33B-42B1-926E-D66AA25693BA}


CHANEL CHANCE EAU TENDER 

シャネル チャンス オー タンデゥル



左はヘアミストで右は香水です




これは大好きなんです

あまりに有名で説明は要らないですね




昔はこちらも有名なクロエの香水を使っていましたが…

あまりに人と被りすぎる

なので自然と使わなくなりました。
人と一緒が大嫌いな水瓶座なのです笑





このシャネルも有名ですが、、なぜか私の周りでは嗅がない香りなのでこちらを使う様になりましたニヤリ



今では私の香りとして定着していますニヤリ


あまり濃くつけると子供の頃に感じた厚化粧のババア感が出てしまうので注意しております






ま、使うのは仕事中気分を変えたい時やお出掛けの時ぐらいですが…




もう1つお気に入りの香りがあるのでまたご紹介したいと思います




では

最後までお読み頂きありがとうございました