こんにちは〜









さて今日はTHREE紅葉パレットセルヴォークとヴィセ アヴァンで安室ちゃん真似っこメイク
(あくまでメイクをですよ





昨年末でしたかね…
たまたまテレビを点けたら安室ちゃんのインタビューをしておりまして。。




ラベンダーグレーの様な感じから目尻側にカッパーブラウン




一目惚れで即真似しておりました




{9A12DCC3-E058-41CD-A4B2-9336159F2A8A}


1     AQMW アイグロウジェム GY081

2    セルヴォーク ヴォランタリーアイパレット06

3    ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 029

4    エトヴォス ミネラルブロンズグロウ


エトヴォスね…夏に車の中に放っておいたら…ほんと短時間だったんですけど、、
見事に溶けまして
中はお見せできるよーな感じではありません





{C82A9CDF-1D67-4276-B480-55FF1FBFF607}



一応スウォッチ






安室ちゃんとは程遠いけど
ニュアンス的にはこんな感じでした








{3CDBDFED-0B73-4A9A-ABC1-20DD2EE67F9D}



ん〜、、セルヴォークのグレー凄く綺麗なんですけど写りませんね





アイグロウジェム をベースに(これが余計だったかな

セルヴォークの左上グレーを目頭から3分の2ほど

目尻にヴィセとエトヴォスを混ぜたものをぽんぽん





半開き失礼しますあせる


{008497AC-0716-47B0-88F4-8F40F22F92F4}









やっぱり花粉症ですかね…

アレルギー性結膜炎で年中目が痒いので眼科で点眼薬を貰っているのですが、ここんところ目薬さしてもきいてないよーな




気のせい!気のせい!






最後までお読み頂きありがとうございました