こんばんは〜お月様




さて今回はライブ黙示録ですニヤニヤ
興味の無い方すみませんあせる
あと、超絶長いです。。







{066CED3D-88F3-4C4C-B970-67501E788B09}




オーストラリアのバンド、JETのライブに行ってきました




前回の単独来日が8年前…

は  ち  ね  ん  ま  え  ゲッソリ






やべぇ、、


そらメンバーもふける見た目変わりますよねチーン




1番はやっぱりニックですね。
ヒゲどーにかならんのかね


マークも画像ではおっさん感否めませんでしたが、実物は相変わらず格好良かったです
足長い


んで私の推しはもちろんクリスなんですがキャム!!
歳を重ねるごとに可愛くそしてセクシーになってませんか
色気ありすぎて直視できませんでしたよ





そしてクリス〜

髪の毛紫だろーが関係ない。パワフルなドラム、そして歌声。。チャーミングだしラブラブ






アンコールのニックのShine on アコースティックからのメンバー4人のアコースティックMove on



もちろんAre you gonna be my girl などの超絶盛り上がるのも良かったのですが(踊り過ぎで首と肩が筋肉痛です)Move onが格好良すぎて、、




なんだろー、やっぱりあの4人でないとダメですね。何で解散してしまったのか、、

まぁこうして復活してくれたので良かったんですが


でも気になるのがこれからの進退ですね。
このまままたJETとして活動して行くとは考えにくい…。

どっかの眉毛兄弟のようにここは仲が悪くないのでこうしてたまに復活してくれるだけで充分ですが。。


ファンとしてはアルバムを期待しますね!
そしてまたツアー!!
次はまた東京、そしてなんなら名古屋も行っちゃうぞーー!!






次がある事を祈って…
(フジはやめて〜えーんそうそう簡単には行けないよ〜