コストコの話 続き | makirinのブログ 平凡だって楽しい毎日

makirinのブログ 平凡だって楽しい毎日

長男H15年産まれ。次男H21年産まれ。三男H28年産まれ。
ADHD兄弟。
高齢妊娠、出産、胎児発育不全で入院、早産を
乗り越え、低出生体重児だった三男すくすく成長中。
いろんな日々を綴ってます。


この前行ったコストコの話。

途中でした。

コストコ行ったってインスタで報告★

コストコ購入品仕分けの記事★

今回は気になっていた商品がありまして

これダウン

LANGERSのパイナップルオレンジグアバ

マンゴーネクターも好きなので

新発売商品があると聞いて

絶対買うぞって思ってましたニコ

これは美味しかったです!

マンゴーネクターより好きです!

パイナップルの甘さ。

オレンジの爽やかさ。

グアバの香り。

絶対絶対リピ商品!

決定ですキラキラ

冷蔵庫に入る大きさであることも

2本セットという事も

ポイント高いですねキラキラ



あと、調味料類ダウン

うま塩ドレッシングは長男と旦那氏が

好きなので、大きいサイズwelcomeです笑

あとグルメのタレの糀バージョン。

前から気になっていて

思いきって購入してみました。

グルメのタレは何度か買ってますが

使わないんですアセアセ

このタレだけでは私は納得いくものが

出来ないから色々足したりするんです。

で、ふと気がついた。。。

グルメのタレが無くても大丈夫だわ…って


それから購入してないです。

照り焼きもきんぴらも甘じょっぱい系は

無くても元々作っていたからねアセアセ

まだ糀タレは使ってないので

使ったら載せようと思いますキラキラ




あとは、

マンダリンオレンジのシラップ漬け?とか

この商品は黄桃もありますよね。

あと、旦那氏がなぜか目を輝かせて

持ってきた赤味噌のインスタントお味噌汁

を購入しました。勿論箱入りです。

しかも、まだ手付かず。

いつ飲むんでしょうかねぇうーん



それとパンケーキmixダウン


美味しい簡単でお気に入りリピ商品で

張り切って購入したら・・・

手付かずが1セットあったというおーっ!

あと1つくらいしかない気がしてたから

ちょっとびっくりしましたアセアセ

パンケーキは食事系、デザート系の

どちらでも美味しくて好きです。




最後にスナック菓子ダウン

旦那氏が目を輝かせたカラムーチョ。

旦那氏が食べることなく

子供達と子供の友達、私が食べましたアセアセ

ケトルチップス。

バーベキュー味、初購入。

少しずつ食べてます。


コストコ行くと満足するけど

またすぐ行きたくなるのは何ででしょうおーっ!

そう思う人は多いハズ笑