まいですニコニコ



今朝、起きたら


一緒に

らいくみさんの講座を受けた仲間たちから



アシスタントおめでとう

ブログやってるんやね!

読んだよ〜



ってラインが来てたーーー義理チョコ




もしかして、らいくみさんが

ブログに載せてくれたんかな?


と思って、

らいくみさんのブログ読もうと

アメブロ開いたら







アメブロから

こんなメッセージが流れ星




次に進むと









夜中のうちに

マンガみたいなグラフが

完成しておりました爆笑ハートハートハート



らいくみさんパワー

すごすぎる〜昇天まじかるクラウン





一緒に講座を受けた仲間たちからの


アシスタントおめでとう!

ブログ読んで嬉しい気持ちになったよ〜


心のこもったメッセージ

本当に本当に嬉しかった花束


ありがとうニコニコ飛び出すハート




今日まで


こんな未来、

想像もしてなかった。




心理学が好き

不思議なことが好き


らいくみさんのとこで学び続けたい


アシスタントやってみたい!




自分の好きなことを集めて

一生懸命やってたら


まわりの人たちがとってもあたたかく

応援してくれるにっこりにっこりにっこり




初めて味わったこの感覚ハートのバルーン

嬉しい〜ニコニコ




今まではずっと


自分がやりたいことをやったら

まわりに迷惑かけちゃう


って思ってたなぁ無気力




大好きな家族と

心強い仲間たちと

尊敬する師匠らいくみさん

憧れのアシスタントの方々に囲まれて




これからも

学び続けます〜🔥🔥🔥