まいですニコニコ



ついに!!!

明日から始まります流れ星





らいくみさんの講座にっこり飛び出すハート


依存症でお困りの方はぜひ!

勇気を出して受けてみてほしいですふんわり風船星




私も受講して


おかげさまで

夫との関係が良くなって

ギャンブル・借金もしなくなった昇天



小さなケンカは

ちょこちょこするけど爆笑



お互い

言いたいことを言い合えるようになって


お互いやらかした事も

ネタにして笑えるようになってきて



生きるのがとっても楽になった。




今回、はじめて私

アシスタントとして

お手伝いさせてもらいます

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート






こどもを習い事に送り届けて


ふと

お花見たいな〜とお店に入ったら



ブルーライクミー


っていうお花!

初めて見つけたーーー花束



らいくみさんと名前が似てて


なんだか嬉しくてオーナメント

縁起がいいなぁと思って

買った〜ニコニコニコニコニコニコ



花壇に植えようぽってりフラワー