まいですニコニコ



職場の方の影響で

お花が大好きになったぽってりフラワー


私と同い年の娘ちゃんがいる

職場の方にっこり


夫のこと、こどものこと

人生のことで悩んだら

この方に相談すると安心する

私の大好きな人ハート





お花を見つけると

写真を撮りたくなるし


見るだけで癒される〜昇天ハートハートハート








とっても素敵な空間花束






今年のはじめに

かなちゃんが一緒に考えてくれた


私の今年のハッシュタグニコニコ飛び出すハート


お花にたくさん触れ合えて

癒されてオーナメント


行きたい場所にも

行けてる星空


たくさん叶ってるーーー流れ星




追い込み(おなかひっこめてくびれをつくりたい)は、、、


これから〜爆笑