まいですニコニコ




出す!とにかく出す!!!




無性に家の中の物を減らしたくなって


食器

・水筒

・食品ストック


・布団

・過去の書類


を見直して


今、できる限り処分した。


少しスッキリ昇天




あとは、、、


長男の洗濯物を洗わない!


ということを今日決めた!



何回言っても


カバンから試合のユニフォームを出さない長男。




もう本人にお任せしよう。


自分で出して自分で洗ってもらおう。




夫のギャンブルの問題が落ち着いたら


こどもとの問題に向き合うことが


多くなるよ〜


とは聞いていたが、、、


ほんとにそう真顔真顔真顔


またまたここで


私がちゃんと育てられてない


だから生活態度悪い


自立してくれー


自分のことは自分でしろー




がめっちゃ湧いてくる魂が抜ける



こんな

嫌な気持ちもしっかり向き合って



モヤモヤも出していく魂が抜けるもやもやもやもやもやもや




夫に聞いたら

いつも答えはとってもシンプルで


うまくいく!


頼りになる!