まいですニコニコ



なんだか・・・


今まで、何も考えず

《するのが当たり前!》

だと思ってこなしてた家事を

するのがめっちゃ嫌になったり


今まで、気にならなかった

家の散らかりが気になったり


無性に庭の雑草を抜きたくなったり


送迎するのが当たり前だった習い事も

自転車で行ってほしいな〜と

思ったり。




今までの私の中の

《あたりまえ》

に、すごく違和感を感じてる。




それって、《今の私にとって》


いる?いらない??




それって《私が》


やりたいって感じてる?

やりたくないって感じてる??




もっともっと

自分の感情を大切に


すくいあげて

あげたいなぁと思った昇天昇天昇天






今日めっちゃ嬉しかったことが

2つもあって流れ星



スーパーで見つけて

おいしそうやなぁにっこり食べたいなぁ

と思ったけど

自分的に値段が高くて買うの諦めたチョコ。




2日後の今日、何も知らない夫が

偶然買ってきてくれたーーーニコニコ飛び出すハート


めっちゃ嬉しいハート




あと!


ひとりじゃ煮詰まってて


あの人に相談したいなぁ〜

でもその方は忙しい人で

会う約束できるかなぁ〜

連絡したら迷惑かなぁ〜

でも会って話したいなぁ〜


と数日思ってたら


今日スーパーで、後ろから


『まいちゃん!』って

声かけてくれたのが、その方だったー義理チョコ


すごい叶い方昇天

嬉しいなぁハート