まいですニコニコ



夫が仕事を休んでくれた。



仕事を休んだ。んじゃなくて

私のために休んでくれた




・・・無気力ハートハートハート




最近、まい元気ないし

毎日忙しすぎて疲れてるから


まいの行きたい所に行こう!


って誘ってくれて


桜見たい!って言ったら調べてくれてにっこり飛び出すハート


吉野に行ってきたぽってりフラワー



ピンク可愛い〜ハート



空と桜が綺麗すぎて
癒された〜昇天



こっちはいろんな色!すごーーー義理チョコ




夫、

ほんと穏やかに優しくなった。



ギャンブル漬けのあの頃は

常にイライラしてすぐキレるし

家のことも全然手伝ってくれないし

目つきも悪かったし


そんな夫に対して

私は正論で責めたり物申す

こどもの前でケンカしたり

夫を家から追い出したり真顔真顔真顔



思い返せば

ハードな人生だったなぁ



そんな夫が



妻が家のこと、こどものこと

一人で大変でしんどそうなので

手伝いたいので休ませてください!



こんなこと

上司に言ってくれる日が来るなんて。


そしてそれを受け入れてくれる

上司、会社もすごい!!!




依存症のこと、共依存のこと

パートナーシップのこと

学べて本当によかったふんわり風船星



パートナーや自分のこどもが

依存症で困ってる人


いま、人生が辛くて苦しい人

ぜひ受講してみてほしいです!





私もアシスタントとして

お手伝いさせてもらいますニコニコ飛び出すハート