まいですニコニコ



ザ・マジックの実践日記流れ星


ザ・マジック 5日目

【魔法のお金】


まずは


★1日目のワークを繰り返す

10項目、付け加える


今日はお金にまつわる感謝!

今日のワークに沿って書いてみる〜昇天


41】私は父に感謝しています。その理由は、家族が食べ物に困らない十分なお金を稼いできてくれたからです。


42】私は母に感謝しています。その理由は、私が習いたい!と言った習い事の月謝を快く払ってくれたからです。


43】私は両親に感謝しています。その理由は、学生時代たくさんのお金を出してくれたからです。


44】私は両親に感謝しています。その理由は、こども時代キャンプや海など自然の中でたくさん遊んだ楽しい思い出を作ってくれたからです。


45】私は両親に感謝しています。その理由は、私が陸上をしていて、私が気に入った靴を何度も買ってくれたです。


46】私は両親に感謝しています。その理由は、陸上部で使う高い腕時計を買ってくれたからです。


47】私は祖父に感謝しています。その理由は、まいの笑顔を見たい!といつも家に来るときケーキを買ってきてくれたからです。


48】私は両親に感謝しています。その理由は、とても欲しかったシルバニアファミリーを少しずつ買って揃えてくれたからです。


49】私は父に感謝しています。その理由は、私が欲しい!と言ったCDを毎週のように一緒に買いに連れて行ってくれたからです。


50】私は両親に感謝しています。その理由は、今振り返ると、十分な生活を私に与えてくれたからです。


私、お金なのか?過去なのか?

ブロックありそう〜驚き
文章を書くとき謎の葛藤があった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



次に



こども時代のことを思い出し、食べ物・日用品・教育・旅行・プレゼントなど無料でもらったものすべてを思い返す。


自分のためにお金を支出してもらった思い出を振り返りながら、『ありがとう』と心を込めて言う。


これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します》とメモに書いて、1000円札に貼る。


★『魔法の1000円札』を持ち歩き、朝・夕方、1回または好きな回数だけ『魔法の1000円札』を手に取り、書いた文章を読み、豊かなお金に心から感謝する。


お金に対する感謝を忘れないように、今日から毎日『魔法の1000円札』を見えるところに置く。




寝る前に

『魔法の小石』ミッションをするゆめみる宝石




ザ・マジックをはじめてから


毎朝起きるとき、寝起きが良くなって

いつもより少し早く気持ちよく目が覚めるようになったふとん1


今までは朝やー真顔もうこんな時間無気力

起きたくない…でも起きないと…ネガティブネガティブネガティブ



だったのが


ん?外、明るいなぁにっこり

何時やろ?!まだこんな時間ふんわり風船星

いつもより早いけど、起きて何から始めようかなぁにっこり??


って気持ちになってる昇天



すごい効果!!!


気持ちいい〜ニコニコ飛び出すハート