まいですニコニコ



何年前かな?!忘れちゃったけど魂が抜ける

こういうのは夫の方がちゃんと覚えてる


41日は


私たちが結婚式を挙げた日花束



エイプリルフールに結婚式挙げるなんて

ふざけた私たちにぴったりやな!って

話してた記憶はあるけど


なんでわざわざこの日を選んだのか


理由はさっぱり覚えてない爆笑





昨日、息子が

『明日エイプリルフールやな!』

って言ってきたから


『エイプリルフール、

父ちゃんと母ちゃんが

結婚式、挙げた日やねん!』


って伝えたら


『なんでその日にしたん?!縁起わる〜爆笑


って笑ってた。


私も


『だから父ちゃん嘘ついてパチンコばっかり行ってたんかー爆笑?!』


って言ったら


息子


『あかんやんーーー爆笑


ってさらに笑ってた。




息子、私たちのケンカもたくさん見てきたし


父ちゃんが嘘ついてパチンコ行ってたことも

何度も借金したことも知ってる。


私たちがらいくみさんの所に

通い続けてるのも知ってるし、



全部、見てきて感じてきて


今こんな風に笑ってくれるの

とってもありがたい。


ありがとう!息子昇天!!!



私も夫のやらかしをネタにできるようになって

笑えるようになってきてて


夫も私のやらかしをネタにして言い返してくることもあったりで


私の心が

少しずつ回復してるなぁと感じてるハート




しっかり者の私VSダメダメな夫


だったのが


ダメダメな私


それをサポートする夫


に変わりつつある爆笑爆笑爆笑





ダメダメな私・できない自分


も、私が許して

自分自身を受け入れられるようになると


生きるのがとっても楽になった昇天




あなたも一緒に学びませんかニコニコ


大阪は4/25()スタートです飛び出すハート