まいですニコニコ



一気に春っぽくなりましたねぽってりフラワー


天気が良くて


風が気持ちいいにっこり



私、去年・今年と2年任期の『校区長』という大きな役に当たってしまって


年度末って特に!!!


忙しいーーー魂が抜ける



時代が変わって

今までできてたことが当たり前にできなくなったり


組織の人も少なくなったり


新しく決めないといけないことが多かったり


そんな中、私は『長』だから

みんなをまとめて仕切って決めていかないといけない。


そんなタイプの人間じゃないのに〜驚き



上手くまとめれなくて


時間もたくさんかかってしまって


みんなに迷惑をかけてしまった


やっぱり私ってまとめるの苦手だなぁ


上に立つの向いてないなぁ…




会議が終わってから落ち込んでたら




あなたは一生懸命やってるよ昇天


決めること多いねんから時間かかってあたりまえ!気にしないで昇天


手伝えることあったら言ってね昇天


周りにあなたの事わかってくれてる人が、多いんだから大丈夫だからね昇天




なんと!!!


こんなにも優しい言葉をかけてくれる人が何人もいたゆめみる宝石乙女のトキメキ




数年前の私なら


まず、会議で発言するのもドキドキ

人の前に立つなんてありえない無気力

私が仕切るなんて…大丈夫?!合ってる?!


そんな、ネガティブ炸裂やったけど


この1年『長』をさせてもらって


できないこと、苦手なことは


助けて〜


って自分から伝えることに挑戦して

周りの人に助けてもらいながら

なんとかやってこれたにっこり




助けてって言えるようになったら

世界が変わったニコニコ飛び出すハート



ちなみに…


夫も

『これして〜!』

より

助けて〜!』って言われた方が

やる気出る!って言ってたハートのバルーン



みんなほんと優しい乙女のトキメキ




忙しいけどオエー

今日も書類!仲間と一緒にがんばるぞ〜炎