まいですニコニコ



ザ・マジックの実践日記流れ星


今日は文章めちゃめちゃ長いー魂が抜ける

自分のために。やりきった!私!!!


ザ・マジック 3日目

【魔法のような人間関係】


まずは


★1日目のワークを繰り返す

10項目、付け加える


21】私は息子に感謝しています。その理由は、私を笑わせてくれ楽しい気持ちにさせてくれるからです。


22】私は仕事があることに感謝しています。その理由は、毎月お給料をもらえ生活できるからです。


23】私は友だちに感謝しています。その理由は、いつも労いの言葉をかけてくれるからです。


24】私は友だちに感謝しています。その理由は、楽しい旅行プランを立てて一緒に行こう!と誘ってくれ嬉しい気持ちになるからです。


25】私は息子に感謝しています。その理由は、大好きと伝えてくれ幸せな気持ちにさせてくれるからです。


26】私は息子の笑顔に感謝しています。その理由は、息子の笑顔を見るととても幸せな気持ちになるからです。


27】私はリメイクシートを作った人に感謝しています。その理由は、簡単に壁紙を変えれてとてもいい気分転換になるからです。


28】私は娘に感謝しています。その理由は、私の嫌いなお皿洗いをして助けてくれるからです。


29】私はこのブログに感謝しています。その理由は、私に続ける力を与えてくれているからです。


30】私は私の人生に感謝しています。その理由は、大変だったけど私の人生を気に入っているからです。


次に


感謝している身近な3人を選んで写真を用意する。


夫!らいくみさん!かなちゃん!


その写真を目の前に置き、その人に対して感謝できる5つのことを書き出す。


文章の最初には『魔法の言葉』ありがとう、その人の名前、何に感謝しているか書き出す。


ありがとう、夫

あなたと結婚できたことに感謝します。


ありがとう、夫

私を特別扱いしてくれることに感謝します。


ありがとう、夫

いつも可愛いと言ってくれることに感謝します。


ありがとう、夫

『俺より稼げるよ!』と、いつも肯定的な言葉をかけてくれることに感謝します。


ありがとう、夫

『いつもありがとう』という言葉をたくさん言ってくれてることに感謝します。




ありがとうございます、らいくみさん

出会えたことに感謝します。


ありがとうございます、らいくみさん

私の人生を変えてくれたことに感謝します。


ありがとうございます、らいくみさん

私にはない視点を教えてくださることに感謝します。


ありがとうございます、らいくみさん

私の誕生日を祝ってくれたこと感謝します。


ありがとうございます、らいくみさん

愛のある喝を入れてくださることに感謝します。




ありがとうございます、かなちゃん

出会えたことに感謝します。


ありがとうございます、かなちゃん

講座中、サポートしてくださったことに感謝します。


ありがとうございます、かなちゃん

たくさんの気づきを与えてくださることに感謝します。


ありがとうございます、かなちゃん

連続講座を作ってくださったことに感謝します。


ありがとうございます、かなちゃん

私の中にある言葉やイメージを引き出してくださることに感謝します。




最低3回はその写真を見て、書き出した感謝の文章を読む。




★寝る前に

『魔法の小石』ミッションをするゆめみる宝石




絶対に!ブログしてなかったら

ザ・マジック

ミッション多すぎて

もう辞めてたーーー爆笑


なんとか続いてるなぁ、私昇天


嬉しいにっこり飛び出すハート