まいですニコニコ



昨日、ザ・マジックの『魔法の小石』ミッションをしたのに『魔法の小石』を握ったまま寝てしまいふとん1

朝起きてもまだ握ったままだったゆめみる宝石

すごいな!私の握る力爆笑



今日は月に1回通ってる心療内科の診察・面談の日でした。ザ・マジック実践日記を今日はお休みして、ここで、私の人生をざっくりと書いてみようかとにっこり



最近は平和な日々ですが、過去はいろいろ辛すぎて魂が抜ける2022年に適応障害の診断を受けました。




2011

結婚、1人目生まれる


2012

2人目生まれる


2015

3人目生まれる、1回目の借金200発覚真顔

ショックすぎて別居、私の親が肩代わり、話し合い、こどももいるしなんとか再構築。


2017

4人目生まれる、2回目の借金80発覚真顔

なんだ?!コイツ?!もう一緒にいるのが嫌すぎて別居、夫の親が肩代わり。


ここではじめてらいくみさん・ギャンブル依存症を知り、らいくみさんの講座受講、私も共依存と知り、ここから自分と向き合う日々。


講座を卒業してからは、不安もありながらもう大丈夫かも?!と勝手に自己流で勉強して、なんとな〜く夫と仲良い感じになったような?!でもなんだかモヤモヤ凝視

↑今思えばこの自己流がダメだったーネガティブ


らいくみさんが繋がり続けてね!と言ってる意味がわかりました。

ギャンブル依存症を甘く見てた

すぐに治る簡単な病気じゃないことを思い知らされました無気力無気力無気力


そして


2022

3回目の借金180発覚真顔絶望。

またまた別居。離婚して楽になりたいのに、離婚する勇気がない…。人生がしんどすぎて鬱っぽくなり、妹に勧められ初めて心療内科へ。

適応障害の診断を受けました。


ここでやっとらいくみさんに相談し、

講座、再受講しにおいでにっこりと勧められ再受講。


再受講中に夫の4回目の借金50だっかな?(←もう借金ありすぎて正確な金額忘れた真顔)も発覚。

受講中だったから辛いことも仲間がいたから乗り越えられて昇天

初級・上級と再受講して、途中からは自分の変化も夫の変化(これもまた日々書いていけたらと思ってます花)も嬉しくて私はパーフェクト編まで受講しました!!!


らいくみさんの講座、ほんとすごい義理チョコ

女性が変わると、なぜか!あんなにダメな奴だった彼が素敵な男性に変わっていくのです昇天


ギャンブルも必要なくなって、借金もしなくなって、優しくて、お金もしっかり稼いでくれる頼れるパートナーになります昇天


らいくみさんの講座では

その『仕組み』を教えてもらえます乙女のトキメキ


人生変わりますニコニコ飛び出すハート