まいですニコニコ



今日で学校も修了式流れ星


1息子は夕方からサッカーの遠征で鹿児島へ船


息子かなりの自由人でオエー

小さい頃はほんと息子のことでたくさん悩みました



私の昔の勉強ノートを見返すと


息子の嫌だと思うところ


・ゲームに必死

・自分の都合のいいように解釈してすぐキレる

・歯を磨かない

・食べ方汚い

・友だちといるとき汚い言葉言う、偉そう


って書いてた驚き


今見返すと


全部悩みじゃなくなってる爆笑


こどもに私の理想(いい子)をめちゃめちゃ押しつけてたんだなぁと思う(ごめんよ!息子魂が抜ける)


嫌だと思う相手は


・古傷に触れる人

・『べき』を破る人


目の前の人を見て

自分が反応してるだけ


ダメな人ではない。



今や息子

数学2真顔英語1真顔

国語20もはや国語が100点に聞こえる爆笑


勉強はそんな感じの息子だけど

サッカーは大好きで優しい仲間に囲まれて楽しそうニコニコ飛び出すハート


苦手なことがたくさんある息子だけど

周りの人に恵まれてて

いつもなんやかんやで助けてもらえる

愛されキャラ昇天


破天荒すぎて今や自慢の息子だ爆笑義理チョコ


いってらっしゃいサッカー