まいですニコニコ



昨日、人生で初めて!ブログを開設しました乙女のトキメキ


パソコン苦手、ネットショッピングも苦手、調べ物も苦手、デジタル全般苦手な私真顔


何ひとつブログ開設のことがわからない状態から自分で一生懸命調べて炎書いたものが何度も消えて(なぜ無気力?!)

下書きも保存したはずなのに、どこに保存されてるのかもわからず驚き

え?!なんでなんで?!の連続でしたが1つずつどうにか乗り越えて昇天


ようやくブログを開設できました流れ星



一生懸命作った自分のブログ

とっても嬉しくて

見るたびにワクワクするニコニコニコニコニコニコ



タイトルや内容は以前から少しずつ考えてたんですが、春分のこのタイミングにぽってりフラワーとあたためてましたヒヨコ



新しいことをはじめるのって


上手くできるかな?

自分にできるかな?

まわりからどう思われるかな?

最後までちゃんと続けれるかな?


いろんな不安がありますが


そんな不安も湧いてきたら1つずつ丁寧に感じてみましょうニコニコ


上手くできるか心配なんだね

自分にできるか不安なんだね

まわりって誰だろう?どう思われそうで怖い?

そもそも最後っていつ?!

最後まで続けれない自分のことどう思う?


自分が『今』感じてることを

じっくりゆっくり大切に感じてみましょうにっこり飛び出すハート



どんな私の感情も二重丸

どんなあなたの感情も二重丸

ですニコニコ義理チョコ




昨日は雨も降って風も強かったけど

今日は晴れやしの木

空がとってもキレイで気持ちよかったニコニコ