​はじめまして!まいですニコニコ



この度、憧れの師匠らいくみさんの講座のアシスタントを務めることになり飛び出すハート

初心者ですがブログ始めてみます〜流れ星



私は36歳、こども4

夫はギャンブル依存症(現在は回復中)

6人家族ですハート


夫のギャンブル依存症のおかげで(今だからこそ!そう思えるけど昇天)師匠らいくみさんに繋がりました。


らいくみさんに繋がれたおかげで

『共依存』を知り、今までの自分の『生き辛い人生』を見直す勉強をしました。

その勉強が私にとってほんとに楽しかった乙女のトキメキ


私が『自分の人生』をしっかり生きたら不思議なことに夫は優しくなって、嘘をつかない!ギャンブルに行かない!借金もしない!すごい変化が起こりました。


あと、いい感じに?!ケンカもできるようになってオエー

夫婦関係も良くなって、家族も仲良しになりました。



そして!!!

私も受講した、らいくみさんの講座(私は2017/2022年に受講)のアシスタントを来月からさせてもらえることになりました炎

嬉しい〜ニコニコニコニコニコニコ


今、辛くても苦しくても大丈夫!

一緒に学びましょう乙女のトキメキ


大阪は4/25(木)スタートです。


申し込みはらいくみさんのブログから飛び出すハート