早く起きた朝は…♪ おはようございます って早すぎるよね せっかく寝たのにすでに起きたあたし みんな 寝てるよね... またまた耳拡張しちゃいました もお片方もついでに2つ拡張しちゃいました あたしやっぱりMなのかしら... こんなこといくつまで続けるんだろ って すぐネガ娘になります 睡眠注射したからまた眠れるといいな 台風直撃だね みなさま飛ばされませんように ではでは
久々の…♪今日は久々のデートでしたお姉様とお姉様ダーリンとデートだったんですけど病院でバッチリメイクしましたのちに、スロットしに某店へ…みんな負けたよねで、お食事行きましたからの~スロットリベンジお店は変えたけど出ました頑張って、時間ギリギリまでやって2300枚取り戻してきてギリギリでしたでも、久々のデート楽しかったさて、勝った分は貯めなきゃまた行きたいな~iPhoneからの投稿