「なおこの部屋」のご感想を頂きました | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


いや〜  暑いっすねひらめき

過去世を一つ清算する事ができまして。

(それについてはまたの機会に🌈)


その途端、エアコンコワレタ指差し

(ちなみにエアコンは風を送る家電。

新しい風を吹かしていこうぜ!という

メッセージがあるとかないとか)

なおこの汗腺もコワレタあんぐり



「なおこの部屋」もお陰さまで

沢山の方にお越し頂いてます飛び出すハート

ゲストの方、お一人お一人に

私が学ばせて頂いてます乙女のトキメキ

本当にありがとうございますえーん


過去世を一つ清算したことにより

私がさらにパワーアップしてること、

自覚してますキューンキューン

一度お越し頂いた方もぜひまた

お越しくださいおすましペガサス


「なおこの部屋」は

問題や悩みに隠された

あなただけのメッセージを

紐解き受け取り、

貴女が 女性として 「わたし」として

魅力、才能=「らしさ」(本来のわたし)

を活かして「わたし」を生きる

人生に安心感を感じる

を目的としていますふんわりウイング


ご感想を頂きましたニコニコ









おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ひたむきに、けれど何となく

空回り…。

ベクトルを変えるだけ。

底力はとてつもなくある女性。


彼女の「らしさ」(本来のわたし)

「なんでもござれ‼️のやんちゃ女〜安心編〜」

の人

これを普段使いするのにして欲しい事

・介護職を辞めて子供系の職へ

・玄関ドアを拭く(自分整えのため)

・「何で私は…」と自分にベクトルを向けて

認めて許していく


ぜひ「らしさ」を活用して

人生に安心感を感じて

追い風感じて

進んでくださいねふんわりリボン



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



「なおこの部屋🔑」セッション

これまで話せなかった事 話したかった事

今 話したい事 問題や悩み 育児 介護

無ければ なおこと世間話うずまきキャンディ

もしくは お天気のお話 ぽってりフラワー

話しにくいけど話してみたい性のお話ぽってり苺

ご主人 パートナーとの問題や悩みハートのバルーン

歴女なので歴史の話カブト

ジブリっ子なのでジブリの話栗

野球大好き女子なので野球の話⚾️

なんでも大丈夫義理チョコ

なんでも話のスキルは持っております😋


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」(本来のわたし)を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖


あなたの「らしさ」

✖︎

あなたの「したいこと」

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みます。


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられる


おすましペガサス90分 6000宴ですおすましペガサス




🌈ぴかーっと so me(私らしい)

   なおこ   って?

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️