「なおこの部屋」モニターセッション ご感想⑦ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」

✖️

あなたの「したいこと」

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられるおすましペガサス飛び出すハート

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ


これまで話せなかった事 話したかった事

今 話したい事

なおこと世間話

お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


一回でも「なおこの部屋」にお越し頂いた方

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてましたひらめき〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」

「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨




「なおこの部屋」に⑦人目のゲストの方

がお越しくださいましたひらめき

りかりんラブ


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


いつまでも話したくなるような

安心感の中で、一つ一つが紐解かれていくような時間でした。


 自身の身近な迷いや近況の親子関係の中から自身の課題やまだ眠るインナーチャイルドを見抜くようなメッセージ。

自分の課題や向き合うべきところにも触れていただき、自分ではみえているようで見えない背中。

手が届かない部分に貼ってあるものを教えてもらったような時間です。

 闇と光を両方知り、自分でもたくさん学んできたからこそのなおちゃんの深いお言葉の数々。


りかりんの「らしさ」(本来のわたし)

「人の本質を見る!よりどころパワーのトップ」の人✨

「りか、大丈夫 安心して」を言守りにしていく

(水蓮流ことだま鑑定(現在は無料鑑定中)

をやってらっしゃる

りかりんならでは出たのかな指差し


 言葉の御守り

言守りまで頂き

わたし自身が言葉を愛しているからこそとっても嬉しくて✨✨

大きなギフトをもらいました


早速 言守りを見える化もしてつくり自分に唱え語ります✨✨


自分近すぎて見えない部分を

会話の中からひろい鏡にうつしだし言葉でみせてくれるような

セッションでした😌

私の魅力や得意な「らしさ」を

あの時間だけで掴んで語ってくれるなんて凄いなぁと思いました✨❤️✨

なおちゃん素晴らしい

部屋を開設ありがとうございました。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



守るべきものを持つと

一本柱が立つ女性のりかりんふんわりリボン

長年、幼稚園に勤務されて

本も出されている、実は器用な方乙女のトキメキ

現在は不登校のお子さん、

発達に凹凸や特性を持つお子さん、

とも関わりを持っている。

そこに信頼という創造性を

受け入れた時に女性性が開花し、

皆さんの拠り所となるトップへと

変貌すると思います。

本来の彼女ですまじかるクラウン

多様な経験を持ち、サバイバーである彼女の

本質を見る目は確かです。

ぜひこれらを活かして

「本来のわたし」で羽ばたいて

いってくださいねふんわりウイング

彼女のブログです


彼女もことだま鑑定100人チャレンジ中ふんわり風船星

私も実はやってもらいましたキメてる

本質突かれましたひらめき

その模様はまたブログにてご報告します!


またのご来室

楽しみにお待ちしてますひらめき飛び出すハート







🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   って指差し

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️