キラキラ✨素敵女子 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

先日 C様のセッションをさせて頂きましたラブラブ


笑顔が華やか🌺で

チャキチャキ虹ワイワイルンルン女子のB様おねがい

お美人さんでございます唇キラキラ

嬉しいご感想をありがとうございます音符





セラピストさんの何気ない問いに答えていくとまるで導びかれたように私の奥に蓋をした潜在意識のキーワードが浮かび上がってきました。気づいているようででもなんかモヤモヤしてはっきりしなかったそのキーワード。どう向き合って行けば良いのかもわからずに…。

でもそのキーワードからセラピストさんが丁寧に丁寧にその元となる経験を溶かして昇華させていってくれ、チャネリングを通して驚くほど(まるで私と家族の関係を全て知ってるかの様な…)具体的なアドバイスをしてくれ一つ一つの言葉が心に響き涙が溢れました。


ぜひぜひ、アドバイス実行します❤️😊❤️


アクティブカラーセラピーは

直感で選んだ色から自分の今の正直な意識がわかり驚きました。

言葉に出来なかったけど…

誰かに伝えられなかったけど…

自分自身で本当はこう思っていて

こんなふうにしたかったんだなぁ〜と。自分の正直な思いがはっきりわかりました。このセッションでもとても具体的なアドバイスを頂き、そのアドバイスがとても腑に落ち鳥肌が立つほどでした。


一人でなかなか行きつかないモヤモヤの原因の潜在意識


自分では気づかないふりをしてやり過ごしていた正直な今の思い


このセッションを通して2つの大切な意識に気づく事ができました。一人でモヤモヤから抜け出せない方にぜひぜひ受けてみて欲しいおすすめのセッションです❣️❣️❣️


ありがとうございました〜❤️

またモヤモヤから抜け出せない時、セッションをお願いしたいです😊





これからどんどん

心に大きな鐘🔔が鳴り響きます照れ