今年も一緒に♪ | 我が家のかわゆいシーズー犬☆リコ☆モコ☆

我が家のかわゆいシーズー犬☆リコ☆モコ☆

シーズー大好き♡
我が家の姫達りーちゃんともーちゃんの日常を書いてます


最近出番が少なかったもーちゃん笑


トリミング前でボサ子ちゃん汗

只今ヒート中の為お出かけ連れて行ってあげられないからね、お散歩は楽しくねハート





笑っているようで可愛いくてこのお写真何だかすごく好きキラキラ












りーちゃんは相変わらず表情変えません笑










桜が本当に綺麗で色々なお花が咲いていて

去年の今頃もこの場所に来て桜一緒に見たねハート


あー今年もりーもーちゃんと一緒に桜見れて嬉しいなぁってらぶ②

来年も再来年もこの先ずっと桜を一緒に見たいな。。。






桜が散っちゃう前にまたここでお散歩しようねスマイル