今日もブログをみてくれて


ありがとうございます♥



あなたの愛と豊かさが


ますます循環しますように∞



龍遣い美姫です🐲




昨日のMIKAさんの講座…


スタディアップスピリチュアルだった…💦


ドラゴンはどこにもなかった(笑)


名前がねえ…


覚えられんのよ、ほんとに



コクオウとセキリュウ

そんなわたしでも

毎日幸せに過ごしてます

「こんなに覚えられなくて…
こんなに子どもに訂正されるんですよね…」
と話すと

「いやあ…わたしも、おれもだよ…」


ほんとに?!

ほんとか!?
と思ってるけど

もうみんな一緒なんだ…と信じることにした(笑)

あとね

わたし、なんだか周りの人のためにがんばらなくちゃ、

とか

なんとかしなきゃ

ってのが心にずっとあるみたいで

自分に集中って言われても、よくわかんなかったの

あの人はこうだから…
あの人はああだから…とか

人が幸せであることをなんとかしなきゃって
←大きなお世話だよ(笑)

でもね、誰よりも

わたしを幸せにできるのは

わたしだったんだよね

わたしに寄り添い、愚痴を聞き、どうしたいか

それはわたしがわたしにしてあげなきゃさあ…

誰にしてもらおうとしてたのか(笑)

外に外に意識が向いてて

わたしのことを知らんぷりしてたんだなあって

だから誰よりわたしの想いを、聞いてあげなきゃね

まずはわたし

わたしなんだよね


公式LINE《@abu8924f》

登録してくださったらよろこびます

わーい♥


ご登録特典🎁として

オラクルカード一枚引きをプレゼントしております

①彼からあなたへのメッセージラブラブ
②今のあなたへ必要なメッセージ

どちらかご希望の番号をお知らせくださいね♫
    ↓   ↓
 

いつもあなたの恋愛、人生を応援します


目の前のできごとが

言葉がホントのことだと思っちゃう

それがすべてと思っちゃう

でも違うんだよ

現実は「現し世」

あなたの心の奥をみせてくれてる

あなたの心の声を聞きましょう

『真実のあなたの声』をね

さあ、一緒になりたい未来へ


最近では龍のサポートも受け


紫龍💜シラン


白龍♡ハクとともに

(黒龍コクオウ🖤青龍セキリュウ💙

虹龍ソウビ💖赤龍ベニ❤

緑龍スイ💚の七柱)


あなたの恋愛を含め、人生全体の


変化変容のお手伝いをいたします