ぬ縁むすびヒーリング

あなたの愛と豊かさがますます
循環しますように∞

人生爆上げ中右上矢印右上矢印

美姫です🌈




縁むすびヒーリング

わたしたちの体は日々、新陳代謝し

アップデートしています

細胞の生まれ変わりも

一番早くて小腸で3日

長くて血管の210日

「彼と一年会えてない」

そんな方は、彼と会った一年前と

同じ自分ではないのです


日々、昨日と違う自分自身と彼の

心の繫がりを

ご縁の糸で結ぶ

そんなイメージでヒーリングを行います


【ご感想】

縁結びヒーリングをしていただいてる
ときはいつも胸の辺りがあたたかくて…
彼と繋がってる感でいっぱいです


ヒーリングをお願いしたその日!
既読スルーだった彼から
連絡がきました
まだ…ヒーリングしてないのに
嬉しかったです

癒やされます、ありがとう

縁結びヒーリングを
お願いしてから
わたしって…
愛されていいんじゃん!と思えました


彼となかなか会えなくて不安…

遠距離の彼との心の距離を縮めたい

もしかしたら…わたしの片想い?!

などなど


わたしが愛されている

と当たり前に想える軸をつくります

縁むすびヒーリング   
                                   3000円
彼のお名前とあなたのお名前
をお知らせください

お申し込みいただいた次の日

『美姫の縁むすびヒーリングを受け取ります』
と意図していただきます


彼との心の繫がりを
感じるヒーリングです