プロフィール

おはようございます

ブログをみてくださって
ありがとうございますちゅー

人生爆上げ右上矢印右上矢印

あなたの愛と豊かさが
ますます循環しますように∞

美姫です🌈


今日はわたしのことを話してみよう



わたしの家族

子ども×3
兄ちゃん♂
ねーちゃん♀でも心は♂
すえお♂

そして

3ニャン猫♀猫♀猫♀




4年ほど前に離婚してるよ
でも、元ダンナは子どもによばれて家にきたり
子どものことは相談したり
離婚してからの方が安定しとる

ゆかいな仲間たちです
家族やー



彼とは…
まだ結婚していた10年ほど前に
出会い
付き合い、別れ
また付き合い、別れ
一度会って、また…
今は別れています

ただ、彼には特別な縁を感じていて

いろいろブログをみたりして
ツインレイ
って言葉に出会いました

だから彼がツインレイかとても
気になる時期があったし…

今ではツインレイ、うん

ツインレイかどうか、はさておき

魂の繫がりが深い
だから、
こんなにいろんな言葉 
情報にも出会うのかな
と…思ってる

ツインレイどころか…
トリプルレイだと言われたこともある


そんな彼とのことで

自分に向き合い
とことん向き合い

いろんなカウンセリングを受けたり

現実的なセミナーも受けたり

スピリチュアルなカウンセリング
も受けたり

ヒーリングも受けたり

めっちゃ学びました

どんどん学ぶにつれて

龍🐲
神さま十字架
天使や…天使
宇宙星空
が好きなことに気づき

オラクルカードをひくことも
好きなことに気づき


わたしを守護してくれる

紫龍💜シラン(紫蘭)🐲がいてくれることを知り
シランはあなたを忘れない
変わらぬ愛って意味もある

白い龍🐲ハク(珀)もお手伝いして
くれてます



わたしの【好き】を武器?として

わたしみたいに
運命の彼と
一生を共にしたい人の
願いを叶えるお手伝いしたい

そう思うようになりました


そしてね

最近あった


をとおして

自分自身の本当の願い
魂の願いに沿った生き方が
できる人が
増えますように

と思ったわけです

魂の願いに沿うと
人生を変えることになるかも
そうすると…

恐くて、一歩足が出ないし
ましてや
恐くて、その想いに蓋をしちゃうよ

でもね

魂の願いに沿うと
本当にあなたらしく
生きられる


だから…

あなたの心の声をとどけたい✨

わたしがあなたを幸せにするんじゃなくて

あなたは
あなたが幸せにできるから
あなたは
あなたを幸せにできるから


それすごく素敵じゃない?!

それをどうしたらよいか

一緒にやっていきましょう


でも普段は…

平日、給料をいただくための仕事を
しているよ

そこも早く卒業したいな

長くなっちゃったけど

最後まで読んで下さり
ありがとう〜♥♥♥