山陰より

ほんとのご縁をむすびます
美姫ですー♥

こんにちは


今日は…1日だし
日曜日だし

よっしゃ!
と…気合をいれて

先日たどり着けなかった

意上奴神社(いがみぬじんじゃ)

にお詣りしました

御神体はすでに
社務所にうつしてあるということで
もっぱら社務所にお詣りをしていたから…

扉をあけ、お詣りする
かわった神社←ごめんなさい

と思っとりました

でも前回

ナビを頼りに探していたときに

「巫女がきた」

と心に響いたし…

ご祭神がスサノオノミコトさん


ぜひ本殿にお詣りしたかったです


もしかして?

の前回とは違うアプローチをしてみたら

ありました!



山道、山道
うかうかすると
捻挫しそう

天然記念物の社叢とありました!

お詣りし

撮らせてくださいね、とお願いして

動画でくるりとまわってみました

虫がとんでくるよ

虫除けのシートしといてよかった

撮ってるときから

みえてたのですが…

右下から

フワリフワリと…

光の具合かな



自然たっぷりです

あー、お詣りできてうれしいです

ありがとうございます♥


縁むすびヒーリング
対面ヒーリングの
お申込みはこちらから
友だち追加