こんにちは

今日は子どもの練習の送迎に
久しぶりについてきました


体育館の目の前が池のほとり

蒸し暑いので少し散歩です



腰掛けてる椅子の後ろは

多分芝桜かな

春は一面紫でキレイだと娘が言ってたから

池を眺めながらブログを書いてます


先日、新メニューをお知らせ
いたしましたが

わたしの縁むすびヒーリングは
ほんとにすばらしいのですよ
なぜか


それは…

わたしについてくださってる
神さまが
クシナダヒメさま
だからです

クシナダヒメさま❤

みなさん、ご存じでしょうか


祀られている神社は

京都 八坂神社
松江 八重垣神社

などなどですが

クシナダヒメさまは

奇稲田姫と書いたり
櫛名田比売と書いたりします
(漢字を聞いてイメージしたいタイプ
 なので、漢字をしりたいわたし)

ヤマタノオロチを倒した
スサノオノミコトと結ばれたお姫様
の話は聞いたことがあるのでは
ないでしょうか
その結ばれた姫が
クシナダヒメさんなのです❤

長くなりますので
クシナダヒメさんの続きはまた

そのクシナダヒメさんの
エネルギーをいただいた
縁むすびヒーリングに興味のある方は
こちらから
友だち追加

お友達登録おまちしております