こんにちは

彼軸だって愛される
縁むすびヒーラー 美姫です




先日はLINE@にて

ゲリラ的に

カードリーディング一枚
を無料

をおこないました

たくさんの方に
申し込みいただきました
ありがとうございます

カードの写真を添付して、結果とともに
送信しますが

きっとカードをみただけで

うわ!!!最高、なんてカードこれ

と感じたり

ギョ?!
うそでしょ?!
なんでこんなに悲しそうなの?

と感じたり…


こんなふうに言われたからダメなのかな
好きでいるなってこと?


と感じてしまうことは
あります、いや、
ありました

ただ、そのカードは伝えてくれてます

リーディング聞いて
どう捉えるかは、やはり
あなた次第
です

責めてませんよ、大丈夫

ネガティブな内容ならば、
そこから自分がどうしていくのか
こうなりたい
からかけ離れてるかも
そしたら、わたしはどんな在り方がよいのか
を知るチャンスと捉え
行動していきましょう
やはり彼が大好きなんだよな
と思ったらそれもよし

いや…諦めたほうが幸せかも
と思ったらそれでよし。

こうなりたい望みを
改めて確認するチャンス


その中で、どうしたらよいかを
一緒に考えて、行動していきましょう
LINE@ご登録はこちら


友だち追加

今日もお読みくださり
ありがとうございます