こんにちは

彼軸だって愛される
縁むすびヒーラー 美姫です

不倫って…

純愛ですよね

最近すごく思います

今日もクライアントさんからいただいた
ご感想です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
納得しました

正直に素直に彼とコミュニケーション
とっていきたいと思います
ありがとうございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その後
縁むすびヒーリングも受けてくださいました

ありがとうございます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
一緒にいると温かい気持ちになれます。

淋しい気持ちになったりすると、つい彼の気持ちを確かめたくなって、遠回りに聞いてしまい、彼にいやな思いをさせた事がありました。それからは素直に聞いてます。

素直にまっすぐに愛をだしたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

からの〜

いつも月に三回ほど会えていた彼と
一ヶ月会えてない
と言っておられましたが
ようやく会えた!ラブラブラブ

嬉しいですね
よかったですね

なのに、

LINEも電話も
ましてや会ったときもつめたく感じてしまい…

カードリーディングを受けてくださいました

でたカードから受けた感じは

急ぎすぎない

だったのです

お伝えしたところ
早く一緒にいられるようになりたくて…

ということでした

彼も忙しい中をぬって
あなたと会いたくて会ってるのだから
愛されてますよ
焦らないでね
彼がわたしをどう思ってるのか
とても気になる気持ちはわかるけど

愛されてるわたし
に自信をもって
彼の状況、顔色をみるのは…
彼軸のわたしもよくしますが

全部を
わたしは嫌われたの?
とか
ほんとは会いたくなかったの?
にあてはめないでね

彼だって
彼の人生を抱えている
その全部を包むくらいの
わたしになりましょう
sさん
ありがとうございます


縁むすびヒーリングで
揺るぎない彼に愛されてるわたしを
つくる
お手伝いいたしますよ

LINE@からはさまざまな特典も
お知らせいたします

登録しただけで一度メニューの特典あり

友だち追加