こんにちは

彼軸だって愛される
縁むすびヒーラー 美姫です

今日も
カードリーディングを受けてくださった方
からの感想です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

リ―ディング☆ありがとうございました‼

良い悪いやいろいろ考えてしまって(かと言って辛いなどの感情は落ち着いてます)
本当に思っていることが見えてない気がしています。

良い悪いや、細かいことは考えず
思うことをそのまま書き出してみます。

また感想を送らせてください☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらこそ、
ありがとうございました

ここでの
良い悪いは
感情のことで

ネガティブなことは
感じてはダメだと…
明るく笑顔でポジティブでないと
ダメだ
とか
思ったりされたことありませんか?

わたしは
わりと最近まで思ってました

イヤな感情は感じないようにしようって

そうすると
本当の気持ちがわからなくなるし
すごく自分に厳しくなるのです
自分に厳しいと
意に沿わない人に、
思うようにならない彼に
厳しくなって
してくれないことばかりに目がいって
してくれたことには目もくれず
もっと愛される実感がほしいし
なんできづいてくれないんだよ
と拗ねるし…

そんなスパイラルから抜けるためにも
自分のいま感じてること
書き出して
そうか、そうか
と読み返してみたりして

感じないようにされてた感情を
よしよし
してあげるのは
楽になります

どんなときも
自分は自分の味方ラブ

彼軸だって愛されるためにも
まずは
ほんとの自分の感情を
感じてあげましょう

Iさん、書き出したその後
またお知らせくださると嬉しいです


ID登録いただいた方
特典ありです
登録していただいたときの
特典は一回限りです

ただし、
これからもなにかしら特典あるのは
このLINEからのお知らせのみ
なので
ぜひ


友だち追加