おはようございます

彼軸だって愛される🎵
ご縁むすびヒーラー 美姫です

今日は
わたしの住んでる町もよい天気
ブルースカイブルーです


カードリーディングのご感想
いただきました
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
リーディングありがとうございました(^^)

確かに子供が産まれて
気持ちが離れてしまうんじゃないかとか
毎日奥さんたちと過ごして
私を忘れてしまうんじゃないかとか

子供や奥さんを意識しすぎて
ずっとモヤモヤしていたと思います(´;ω;`)

ハッとしました!
無駄な思考やいらないエネルギーはポイします!

ありがとうございました(^^)
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

気付きを与えてくれて
今どう在るべきか
どうするべきか
教えてくれます

縁むすびヒーリング
+
カードリーディング
5000円
今なら
LINE@登録の方

3000円
お申し込みはこちらまで
meishusongtian8ピンクハートgmail.com
ハートを@にかえてくださいね