おはようございます

彼軸だって愛される🎵
縁むすびヒーラー 美姫です

カードリーディング一枚引き
1アドバイス
のプレゼントを受けてくださった方から
感想をいただいてます

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

わたし次第なんですね
参考にしてみます

リーディングありがとうございました

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

こちらこそ、ほんとにありがとうございます
ご縁をいただいたみなさんには
心から幸せになっていただきたい
とリーディングしながら
改めて思いました

感想くださった方は片想いで連絡もままならない
もどかしさを抱えてのお申し込みでした

彼から連絡がほしい
つきあいたい

とてもとてもよくわかります
距離も遠いと簡単に
会えませんしね

でも好きなのですよね照れ
こんなに好きになれるって幸せ
こんなに彼を好きなわたし
そんな彼ってやっぱり素敵

ふわふわ~と
美味しいもの食べたりしてから
メールしてみる
返事がなくても気にせずに
その先にあるほんとの望みにむけて


そんなに好きな彼に出会える幸せを大切に