おはようございます

朝起きたときの
気持ちはどんな感じてすか?

あー、起きなきゃ
わたしって…
いいこと、これからあるのかな


あー、仕事行かなきゃ…
あー、彼とはいつ会えるんだろ

そんな風に目覚めることありませんか?

わたしはありました!
時々いまもあります

でも一日のはじまりに
どんより目覚めるより
今日は素敵な一日になる!
と目覚めると
ほんとに素敵な一日の
スタートになります

恋愛に関係なくない?!

そんなことないのですよ

朝の心が一日のいろんな受け止め方を
変えるのです🎵

今日もすてきな一日を!
いってらっしゃいピンクハート

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたと彼のご縁をむすびます
はじめましての記念に

オラクルカードリーディング
1アドバイスを無料

でいたします。

感想をいただける方
お待ちしています

meishusongtian8ピンクハートgmail.com
ハートを@にかえて送信くださいませ

お名前
現在の状況
叶えたい望み

をおしらせください

先着20名さままでとさせていただきます

わたしも毎日
自分で自分にヒーリングしていました

感じたこと

縁むすびヒーリングのあと、ハートの
あたり(胸のあたり)があたたかくなり
彼と楽しそうな自分がいる

不安感がなくなる

彼と
こころが繋がってるようで
幸せな気持ちがひろがる

ほか感想をまた掲載させていただきますね