楽天☆楽天スーパーセール購入品❷ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
楽天



今回!楽天スーパーセールで買おうと思っていたもの届きました♪
注文から5日目
めちゃ早かった😍


十年ぶりの買い替え
洗濯機です。


買い替えたくて数年迷ってて
ドラム式にするか?縦型にするか?

縦型に決定

乾燥機付きと乾燥機なし

乾燥機なし

8キロ?9キロ?10キロ?12キロ?

9キロ

メーカーはどこにするか?
HITACHI?Panasonic?

Panasonic

ここまでにかなり時間がかかりました😂


一番時間がかかったのは
乾燥機つけるかと10キロにするか?

今が7キロとかなり小さくて
毛布とか洗うの大変で
大きめが欲しくておねがい

友達に相談したら10キロがいいんじゃん?と、

これにしたかったんだけど


職場の人に相談したら
10キロなんていらないよーー!と😂

もうね、せっかく10キロのこれにするって決めたのに😂😂😂

で、色々見たら 
内容はそんなに変わらなくて
でも値段はもちろん9キロの方が安くて10万切ったのでこちらにしました😂

6月に洗濯機の新商品が発売なので
この時期はオススメ!
旧型が安くなってるので
この値段でした。

買い替えたい人は6月がおすすめ!


そして木曜日にうちの洗濯機が動かなくなりネガティブネガティブ


ちょうどよく洗濯機が到着。



壊れてから買ったら高いのを買っちゃただろうな😅

ポイントたくさん入ったからよかった〜


ポイントもたくさん使って購入したから
またポイントたまるの頑張ろウインク

10万前後はこの辺がオススメです!