ダイソー☆夏に欲しかった〜♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ダイソー


久しぶりにダイソーまとめ買い


最近、100均に行くのが少なくなったなー
行くと無駄買いするからまとめて行くようになりました😅

今回は欲しいものがあって行ったのに
またたくさん余計なものまで笑い泣き


ダイソー購入品





今回、驚いて
つい買ったしまったのが


アイスペール  

330円だけど

プラスティックだけど

高見え


前からお酒飲んでる時に欲しかったんだけど

ガラスのやつがいいと思ってたけど

きっと飽きる可能あるから

とりあえずプラスティックで


こんな感じでみるとプラスティックだけど




氷入れると

普通にガラスに見える😂


ガラスじゃないから軽いのもいい爆笑
トングはついてないからこれは買ってね!

うちはあるやつで♪大丈夫♪


今回買いに行ったものは
ラップ



キャップ式カバー


このラップ 

パンを発酵させるのに使いたくて購入






あとはこれも目に入り購入 



耐熱ガラス製ティーポット




値段も安いから割ったら割っただな


シリコンマット


これもパンやお菓子作りに?と、見つけて買ってしまった😅


早速焦がしてしまったけどね😂



シリコンスチーマー角型


シリコンのやつ一つ買って

めちゃくちゃ使えるからこの大きさも購入



浅型だからそんなに入らないかも?




梅酒や焼酎を詰め替えする時に小さいシリコンのを使ってたけど溢れるから

こっちの大きめのペットボトル型にしました!

これは使えそう😊


多肉も欲しかったけど
持ってる多肉ばかりで
今回は買うのを断念