Qoo10☆メガ割 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
Qoo10


6月1日
Qoo10メガ割始まりました!


始まってすぐパンクしたみたいで
暫くサーバー繋がらなかったみたい爆笑
ホント、Qoo10メガ割は大人気!


今回、おすすめ品!
や、購入予定品などなど
ご紹介

愛用中






コンブチャもいつも購入してます。


ダイエットコーヒーも飲んでます。

シクテンコーヒー


ダイエットコーヒー


コーヒーは痩せる?わけではないけど

キープしてるのでこれのおかげ!と、1日1回か2回は飲んでます。






トリートメント

これは今回初めて購入!


洗い流さないタイプのやつ。

ブローする時にも使えそうなので♪


ニキビパッチ

愛用中


これはめちゃくちゃいいので

買っては欲しい😊






韓国といったらこれだよね

ビビゴ


タイムセール中


買っておくとなにも作りたくない時に便利✨




他にもおすすめたくさんあるんだけど

また次回😊