sudio☆入学、入学祝いに | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
sudio


4月

年度始まりですね〜


今日から可愛がってる甥っ子が仕事をします😊

あんなに小さかったのに

よく泣いたのに

仕事なんて💧びっくり‼️


先日お祝いを持って行ってきました。と、言っても定番の名刺入れとボールペン🖊️

めちゃくちゃ喜んでくれました✨




これあげました!名前入れてもらいましたよ!







ホントはね、イヤホンプレゼントしようと思ってんだけど電車通学も卒業して
今日から車で🚗出勤
運転なんてしてないに等しい甥っ子くん!
今日は雨だから大丈夫か不安不安…ワイパーわかるかな?😅



で、イヤホンのプレゼントは今回はせずに
ボールペンなどに



愛用中のsudio
今回新商品が発売で
お声をかけていただきまた使わせていただくことに。
私は電車のお出かけの際はいつもこれを愛用。

音漏れもしないし耳に👂フィット


E3 

*カラーはブラック ホワイト
* カナル型イヤホン
* ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能
* 解像度の高いクリアな音質
* ワイヤレス充電
* マルチポイント接続
* 鮮明な通話
* IPX4の防水性能
* 連続再生時間最大30時間

ケースが傷が付きにくくなったのも嬉しい☺️🎶



公式オンラインストアで全商品が15%OFF
クーポンコード『myak15』




サイズもちゃんとあるよ!