ひなたライフ☆HARIOの可愛い子 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ひなたライフ



今年に入り
炊飯器生活をやめました!


基本ストウブ

2合炊いて冷凍してチンして食べてます。

1合じゃ小さかな?と思ってMにしたけど
小さいのも欲しかったなーなんて思ってたの。
2合用で1合炊くとなんか水分が多い気がして…。少ないすぎるのも2合用じゃよくないのかも?


で、前から気になってた
HARIOの一膳屋

HARIO


: 【HARIO/ハリオ】一膳屋







ガラス容器が好きなので

こらは一目惚れです。


そしてHARIO製品なのも嬉しい



早速、1合のお米を洗ってチンしてみます。



600wで10分チンしました。

蒸らしはレンジの中で

10分から15分入れておけばできあがり!


めちゃくちゃ簡単です。



簡単に美味しく1合が炊けました。





見た目もオシャレだし

何より簡単に出来るのが嬉しい!



炊き込みご飯だって出来るしリゾットもできる!

お弁当用にもちょうどいい1合用




コロンと可愛くてお気に入り