楽天スーパーセール☆スターフィルター | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
楽天




アンバサダーを務めさせていただいてます
スターフィルター



換気扇カバーは5年ぐらい使ってるかな?
アンバサダーをしてるからじゃなく
ホントに楽ちんの換気扇カバー✨


これを使ってからは
掃除の頻度が減り3.4ヶ月に1回の掃除になり
ほとんどしてない😂

油汚れがフィルターに付くから換気扇までいかなくなりベトベト感がほとんどなくなり
ホントよかった‼️と、思うもの。


この時期みんな換気扇掃除やると思うけど
私は年末はしません😅
まだフィルター綺麗だしね😅



それぐらい楽ちんの
スターフィルターの換気扇カバー







掃除が楽になったナンバーワンです。





初回はこの枠がついたセットを注文



サイズは豊富だから

きっとおうちのフィルターあると思います。








有効期間:12/4 20:00~ 12/11 01:59

【クーポンURL

クーポンはこちらから


【クーポンコード】

E97X-2GLK-GHFW-SISH




楽天スーパーセール残り僅か

急いで使ってね!






Pick Item