楽天☆毎日欠かさずやる美容とは? | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
楽天


イベントバナー

 

冬に向かって乾燥が怖い季節 ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

冬は好きだけど
乾燥が嫌い…
化粧浮きまくるからね!

冬に向かって
顔の
保湿!保湿!


フェスティノ フェイシャル 
クレンジング ナノスチーマー 




ナノミストです!
このミストは置いたまま使えるから
手が空いて嬉しい!

ナノミストって??

ナノミストはナノサイズのミスト
(1/1,000,000mm)

ミストが小さいから
肌の角質層まで浸透✨
汚れを落としてくれます照れ


そしてこのミストは
洗顔後使うと
水分量が218%⤴️アップ


見てこの量爆笑


約45℃の温かいスチームなので冬でも安心✨
温かいので肌が柔からくなり
その後のスキンケアに効果抜群!


化粧落とす前(洗顔前)
に、これをやると化粧が綺麗に落ちて
その後の化粧水が入りやすい✨




さらに凄いのは
顔だじゃなくて
髪の毛にも使えます!

髪の毛も乾燥してパサパサになるよねネガティブ

他にもデコルテなどの部分にもOK






使い方も簡単!

ボタン一つです。
スチームしてる時に長押しするとライトが付きます。
あとはタンクに水か精製水を入れればよし!





これで最強になった私の肌!


めんどくさがりなので

こういう簡単美容が出来るのは嬉しいのよ。





こう言うのってめちゃくちゃ高いでしょ?

と、手が出ないかと思いますが

この値段はかなり安いと思う😉


思い切って今年の冬はこれを買って

お肌に潤いを与えてあげよ🎵




使い方も簡単


後ろにお水を入れるところがあるので

お水か精製水










上に押すだけで取り出し

簡単に中にしまえます。








スチームの角度調整も出来ます!

ライトアップもするよ!