Amazon☆玄関に門番を | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
Amazon


玄関インテリア✨



玄関に仲間入りしたインテリア✨


普段、車の鍵🔑をぽんと玄関へ置いてますが
見栄えが悪い💦

でも鍵をかけるのもめんどくさい💦
と、100均の入れ物に入れてたけど
新しく
ワンちゃんの置物に置くことにしました。


何がすごいって
貯金箱付き😂😂😂
ダウン

小銭が嫌いなわたしにピッタリ。
ポッケに入れることもあるぐらい
小銭をしまうのも嫌で
今はお財布持って👛歩いてなくて
スマホバッグ持ち歩いてるんだけど
そこに小銭が貯まるのが嫌で
ポケット入れちゃうこともあるの🫣



めちゃくちゃ渋めのワンちゃん笑い泣き


あまりの可愛いさに

ついポチとしてまった小物置き


この両手の上にトレーとサングラス🕶️付き


背中には貯金箱



サングラス🕶️とトレーを乗せて
車の鍵を置くと


こんな感じ


サングラスもおしゃれルンルン



玄関でお出迎え🎵


洗面所においてもいいかな?キラキラ


お風呂入る時に

ピアス外したら指輪、ブレスレットなど外すので

洗面所にあっても便利かもねハート


可愛いすぎるワンちゃん🐶


ワンちゃんはこちらから