コストコ☆コストコと言ったら美酢 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
コストコ



昨日のコストコと続き

美酢

コストコで初めて買った
ってよりコストコでブームになったと言うっても過言じゃない美酢


もぉ何年前?
かなり前だよね10年?もっと??

思い出せない笑い泣き

最初は高いな〜と思ってた美酢

今ではその値段もなんとも思わず😂



今回はこの3本セット購入


パイナップルが飲みたかったから


でも、あまりの暑さにスッキリしたのが飲みたくて

あげたのは

グレープフルーツ



赤い可愛い色で

美味しそうに見える😍



で、めちゃうまいラブラブ




色はこんな感じで


他のはそんな色が出ないと思うけど

とりあえずグレープフルーツ飲んでから他のをあけよ😁






















Pick Item

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー