ZARA☆バーゲンスタート | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ZARA


いよいよZARAバーゲンが6/22からスタート
一足早くアプリでは
前日の22時からスタート

不覚にも
寝ちゃった😭

でも、前もって色々見てたから
買い物カゴには入れてたので
夜に目が覚めて慌てたポチ

寝ぼけながらのぽちで大丈夫か
朝が起きてから不安でした笑い泣き笑い泣き

よく見たら1つは売り切れてて
2つ購入してました。

起きてからもう一つまたポチって
とりあえずはあとはゆっくり見ながらかな?
ウインク


その日の夜(23時ごろ)にポチったものは金曜日に到着

そのあとにポチったものは到着1週間後
\("▔□▔)/

その日にちゃんと起きてればよかったわ
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


毎回必ずといって買うのがデニム
通常より2000円ぐらい安いかな?

UNIQLOとかGUでもいつも可愛いな〜♡と、思うけどなかなか買えずにいて
いつもZARAで
でもね、太ったから今までのサイズなんて入りません😂もち、サイズUP

ZARAのデニム買い始めてサイズいくつ上がったか(笑)




今回買ったデニムと
パーカー(笑)
夏なのに冬のパーカー



なんで買ったか?と言うと
単に普通のシンプルなトレーナーが欲しかったから
パーカーは2,990円でした。
メンズサイズを購入なので
ダボっと感もちょーいい!
中は裏起毛です。
黒も買っておけば良かったな😅




今回も大満足のZARAバーゲン



デニムめちゃくちゃよかった😁


丈がめちゃくちゃ長い笑い泣き
162センチで


足隠れるからね笑い泣き笑い泣き



ダボダボ感がめちゃくちゃよくて

優秀!

WIDE  LEG  HIGH-WAIST


身長何センチならこの丈ピッタリになるんだ爆笑





ちなみに次回届くのもデニムです爆笑

次回は
ブーツカットです。














Pick Item

イベントバナー