Qoo10☆メガ割終わったのに購入したもの | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
Qoo10



メガ割終わったのに
終わった頃に言われた

これ!いいよ!

ヾ(0д0∥︎)ノ
メガ割の時に言って、、、、
と、思わず言ったけど😂

オススメされた化粧水たち

頼んでから1週間?
やっと届いたわにっこり


まだ使ってないけど
SK-IIに成分がほぼ似てると言う
基礎化粧品

SK-IIは高いから(一度使ったけど続けられなかった)
この値段なら?と、お試しに買ってみた!

私はもう3年ぐらい同じものを使ってて
浮気なく使ってるんだけど
これを使い始めて乾燥しなくなったし、
化粧が浮いたりとかなくてとてもいいの
アンダーノイル




これを使ってます



でも、歳とともに色々気になる部分あるから

こっちも使ってみよ〜!

と、言うことで

買ってみた!


どんな?かは

1ヶ月後に指差し

(忘れてなかったらね)







Σ\(OωOlll)

こんなに入っててこの値段は安い!


箱も立派よー✨

高級化粧品の箱


今回4点セット



嬉しいことに

おまけもいっぱい


こんなにたくさん!


こちらから使っていこうと思います!

赤いやつねウインク



で、朝晩使った感想


良いラブ

香りも高級化粧品

しっとり感も凄い❤️


これは口コミがいいはずだわ☺️


夜はゆっくりじっくりつけられるけど

朝は早めに洗顔して時間をかけてゆっくり基礎化粧品付けてから化粧をしようと思います。









1ヶ月後が楽しみニコニコ




楽天でもあるのでこちらからもどうぞ!