楽天☆梅雨の時期にはファンが必須アイテム | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



楽天

インテリアの一部にもなる
タワーファン 


ウチにお迎えしましたニコニコ
 









ずーっと気になってたタワーファン

高さがあるのが便利〜

これからの時期は梅雨で室内干しも多いから
洗濯物も乾きやすいし助かるウインク





もちろん扇風機としても使いますデレデレ





うちは猫がいるので
下向きにあるのも嬉しいし、
キャットタワーで寝てると上が届くし
この形、優れものよラブ



もちろん角度調整も出来るよ!






狭い洗面所にも
このスリムなタワーファンなら置けるよ。








もちろんタイマー付き






リモコンもあるので触ったままでON OFF
 寝室においても
灯りが消せる。


ホント色々な機能ついててすごいよ😊






インテリアに合わせて
色も選べる















1台持ってると
1年通して使えるので
この値段なら安い!




節約にもなるよ〜。






クチコミもとってもいいおすすめファンです。

これから大活躍するの
間違いなしちゅー




私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます