セリア☆100円でジェルネイル?? | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



セリア



セリアでなんと!100円で
こんないいものが!

LEDネイルライト






単4電池3本使用です。



たまに使うセリアのジェルネイルも
ついでに2つ買ってきましたウインク











早速、足に




ちゃんとかたまったチュー

1本ずつなるから手間ですが

普通に使えますニコニコ


ちなみに
私は最初は大きいのを使ってました。



そのあと

場所をとるから
今はこれを使ってます。



前に比べるとLEDライトも
早く硬化してくれる物が増えました。




これは30秒で硬化




この形のものが100均と同じ







ジェルネイルをやると
爪が折れにくくなり
冬場は必ずやってますが
コロナの影響でなかなかサロンにも行かないで
セルフジェルネイルが増えてると思います。


100円でお試しにやってみるのもいいと思います。
ニコニコ


クリアもあるので
目立つのが困る人はオススメウインク





慣れてきたら 
ちゃんとしたネイルを揃えてもいいかもウインク












私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます